2009年02月25日

映画『釣りキチ三平』

各編集部のブログでも紹介されている映画『釣りキチ三平』ですが、 先日、外回りで地下鉄に乗ったところ、 公開を知らせる中吊り広告を発見。 結構な大きさで、車内でかなり目立っていました。 ブログ用にとケータイで写真を撮ろうと思ったのですが、 周りの目が気になり断念しました(笑)。 それにしても、同映画の監督は あの『おくりびと』で米アカデミー賞・外国語映画賞を受賞した 滝田洋二郎さん。 これで、ますます注目度が高くなったのではないでしょうか。 3月20日春分の日から全国ロードショーです! (山沢)

northanglers at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔