2009年03月12日

取材in吹雪

昨日はすごい天気でした。
朝、札幌を出た時は快晴無風だったので、
「絶好の取材日和、ロッドを振れないのが残念だな」
なんて思っていましたが、
釣り場に着いてみると猛吹雪……(汗)。
まともに釣りができる状況ではなく、
天候の回復を小1時間待ちました。
それでも、釣りを始めると、
薄日が差すとこまで回復してくれ、
なんとかなりました。
とはいえ、それも一瞬のことでほぼ終日、風、雪が厳しい一日でした。

                  

吹雪















そんな過酷な条件ながら、
なんと、夜までがんばっていただき(一時は視界ゼロでした)、
ソイやアブラコをキャッチ。

ソイ

 

 

 

釣る人は、条件に関係なく釣るものなのですね。
頭が下がります。(小林)







northanglers at 19:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2009年03月13日 00:41
いや〜ほぼ罰ゲーム状態でした(;_;)
不完全燃焼だったので、リベンジに行ったら、今夜は20〜30センチが入れパクでした!
一日違えば全然違う!自然が相手だからしかたないわぁ〜m(__)m
2. Posted by coco   2009年03月21日 01:59
5 エギ満さん、おつかれさま♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔