2009年05月21日

新型インフルエンザ

日中、外出していたのですが、今日の札幌は暑かったですね。ボクはもっぱら地下鉄で移動するのですが、最近は新型インフルエンザの影響で、マスクをする人をちらほら見掛けるようになりました。そんな訳で、本日W支社長の命により、事務所に消毒液を常備することになりました。特に手洗いは感染防止に有効らしいので、その後はこの消毒液でウイルスをシャットアウトしたいと思います。仕事柄、外に出ることが多いので、社内で一番感染リスクが高いはず…。当分の間、うがい、手洗い、消毒の3点セットが続きそうです。(山沢) 消毒液

northanglers at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔