2009年06月10日

ヒラメねらいで……

免許のない学生時代、

海アメにスゴく憧れていた僕にとって、

島牧は特別なフィールドの1つです。

相性もよく、

これまで思い出深い魚を釣らせてもらっています。

 

島牧といえば、

海アメだけでなく海サクラ、

そして近年、

ヒラメをねらうアングラーもじわじわ増えています。

昨日は地元のルアーマン4人にご協力いただき、

夕方からショアのヒラメに挑戦しました。


島牧






 

最盛期にはまだ早いものの、

当日は皆さんが「ほぼベスト」と言う条件。

期待が高まるなか、

佐藤さんが釣ったのは……、

鈴木!!

生きているのは初めて見ましたが、

驚きです。

 

この模様は次号でご紹介する予定。

お楽しみに!

(平沢)




northanglers at 16:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆってぃ一   2009年06月13日 08:59
昨日夜島牧行ってみました。
ラッキーにも、釣れました。ヒラメ楽しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔