2009年07月14日

知床

twitterでつぶやく

土日は知床に行ってきました。

先日の当ブログで書いたように、ターゲットはガヤ。

それにしても、やはり札幌⇔知床は遠いですね……。

途中、何度か心が折れそうになりました(笑)。

 

ウトロ、相泊、知円別、羅臼など

いくつか漁港を巡ってきましたが、

どこも週末だというのに釣り人はほぼ皆無。

ウトロと羅臼にある道の駅は車中泊者でいっぱいだったのに、

皆さん観光みたい。

 

結果からいうと、ガヤは爆釣。

そして待望の良型がロッドを絞り込んでくれました!

詳しくは次号をご覧ください。

 

羅臼でオススメはビジターセンター。

知床の自然や歴史などがよく分かります。入場無料。


クマ







あと、羅臼特産のホッケ定食が美味しかったです。


ホッケ定食







(平沢)



northanglers at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔