2009年08月13日

週末はチャンス!

twitterでつぶやく

今日あたりから

お盆休みに入る方は多いのではないでしょうか?

網があがるお盆はカラフトマス釣りが道内の定番。

今日明日は全道的にぐずついた天気のようですが、

晴れ間が広がる土日は絶好のカラフト日和になりそう。

僕も週末は取材を兼ね

オホーツクのどこかへ行く予定です。

 

自分の場合、

カラフトマスはルアー単体でねらい、

昨年まではスプーンをメインに使っていましたが、

今年は『プレスベイトフュージョン』を試してみようと思います。

先日、サケ専用設計の『同ワイド』も出ましたが、

どちらもサーモンルアーの新たな選択肢。

ちょっと違うルアーで釣りたい方におすすめです。

なお、好評発売中の67号では、

『ワイド』の記事を掲載しています。


プレスベイト








(平沢)




northanglers at 16:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしま   2009年08月16日 19:17
取材、お疲れ様です。
多分、14日の朝9時頃、オチャでお会いしたと思います。
今度、何処かでお会いしたらお声掛けしますので宜しくです。
支店長にも宜しくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔