2009年08月17日

週末の結果

予定どおり土日は

オホーツクへカラフトマス取材。

枝幸〜雄武エリアに入りましたが、

お盆休みということもあり

どのポイントもたくさんの釣り人でにぎわっていました。

けれど、群れは少なく……。

この1尾は貴重でした。


カラフト





 

今回は連載『サカナより貴女が気になる』の取材を兼ねていて、

土曜はお世話になったTご夫妻宅にお泊まり。

夜はやっぱり(!?)宴会になりました。

僕はまあまあ飲めるほうだと思いますが、

ビールから始まって梅酒、焼酎などを水のように飲む

T奥様のペースに唖然。

スナックのママのような雰囲気から

けっこうイケルくちだろうとは感じていたものの、

まさかあれほどだとは……。

そんな気になる貴女は次号でご登場いただきます。

 

Tご夫妻、コメントいただいたにしまさん、

そして札幌から駆けつけてくれたSさん、

ありがとうございました♪

(平沢)



northanglers at 14:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔