2009年08月20日

どうなる次号!?

twitterでつぶやく

まさに今、佳境です。

10年以上この仕事をやっていますが、

今年ほど悩まされた年はないのでは?

と思うくらい、

うらめしい天気が続く道内。

今月も雨、アメ、あめで、

思うように取材が組めず、

組めても釣果がふるわなかったりで

結果、編集作業がヒジョーに遅れています。

じつはまだ、

レイアウトが1ページもあがっていません。

今日は何日?

軽くじゃなくて、なまらヤバイ!

 

現在、外は嵐のように風がビュービュー。

まるで社内の雰囲気を表わしているかのよう。

(平沢)



northanglers at 22:36│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣りこぞう   2009年08月21日 20:47
4 大変だ〜堯福陰◆院
次号はどうなっちゃうんですか?
ホント、雨は嫌です。
僕のアキアジ釣行をダメにしやがって!!
でも、ノース編集部の皆さんなら大丈夫。
落ち着いて頑張って下さい。

社内は嵐のよう・・・あららw
てーへんだ〜!!ww
2. Posted by エギ満   2009年08月22日 02:48
あらら〜
大丈夫ですか?
暇なので、電話番&買い出しくらいなら手伝いますよ〜(笑)
3. Posted by スルメイカ   2009年08月22日 12:31
最近は釣り日和って少ないですね
最近ブログとかに小樽のボートロックの記事見かけるんですけど、どんな感じなんでしょうか?
ノース編集部の方々で情報持っている方なんていないでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔