2009年08月24日

ヤマ越える?

なまらヤバイ前回のブログが出た後、

「大丈夫か!?」とのメールやコメントを

いつもより多くいただきました。

皆さんご心配おかけしてスミマセン。

 

で、その後どうなっているかというと、

先週末に鬼のように頑張りまして、

何とか遅れた分を取り戻しました。

レイアウトも少しずつ上がってきています。

おそらく何とかなるはず(ならないとホントヤバイけど)。

 

次号の特集はサーモンフィッシングです。

今夏の空模様を象徴するようにグラビアは曇天ですが、

臨場感あふれるカットをぜひご覧ください。



サーモン









今日も雨が降ったり止んだりのぐずついた天気。

何とかなりませんかね〜。

(平沢)



northanglers at 17:56│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣りこぞう   2009年08月24日 21:33
3 お天道様にお願いですm(__)m
オラにもあきあじ釣らしてケロ〜(ToT)
次号の特集は楽しみです。
1番大好きですから!!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔