2009年10月08日

最新号無事発売!

本日は11月号の発売日。

台風の影響で物流が心配されましたが、

我が事務所にも無事に届きました。

最新号の特集は皆さんが大好きなニジマスです
(表紙のハートマークがいい感じじゃないですか)。
north













カメムシフライでねらう屈斜路湖、ビッグドライ&ニンフで誘う渓流、

意外に楽しいボサ川のルアーフィッシング、PEラインを使ったねらい方、

エビルアーの可能性、ハンドメイドミノー釣行記といった

ニジマスにまつわる記事が満載。


そのほか、秋のサーモンフィッシング、ボイリーでねらうコイ釣り、

専用タックルを使ったエギング、秋のハゼ釣りなどを収録しています。


今号もバラエティーに富んだ読み応えのある内容です。
(山沢)

northanglers at 21:12│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣りこぞう   2009年10月11日 16:41
4 今日かいました。
えびルアー欲しいです!!
どこに売ってんのかな?
近所の釣具店、じっくり見てみ鱒。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔