2010年02月09日

小腹が空いたら

twitterでつぶやく

昨日、無事最新号が発売になりました。

というわけで、本日はお世話になっている取引先に見本誌を

届けに行ってきました。


その訪問先でいただいたのがコレ↓
お菓子













3月1日に発売される新しいスナック菓子『えびカリ』です。

製造元のプロモーションをやっているそうで、

担当の方のご好意でいただいちゃいました。

このお菓子はカレー専門店・札幌カリーヨシミとのコラボ商品で、

生地にエビが練りこまれ、オリジナルのガラムマサラが使われている本格派。

新潟県にある岩塚製菓が製造しており、

亀田製菓などと同様、当地を代表するお菓子メーカーなんです。

実は千歳に工場があり、北海道にもなじみ深い企業です。

今日はこれを食べながら、仕事に励みます。
(山沢)


northanglers at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔