2010年04月13日

次号

twitterでつぶやく

最近は別冊やDVD

そのほかの話題が多いですが、

当然のことながらノースの編集作業も進めています。

今月はゴールデンウイークがある都合上、

締め切りが1週間ほど早く、

すでにハイペースでガンガン飛ばしているところ。

バテないといいのですが……。

 

さて、ちょっとだけ中身を。

ここ2号の合併号は

海アメ、海サクラのボリュームを増やしましたが、

次号は湖、ロックフィッシュ、投げ釣り、沖釣り、

もちろん海サクラありの幅広い内容でお届け。

個人的に興味津々の

デッドベイト系ルアーの記事もあります。

 

それにしても、

今日は嵐のような天気でしたね。

4月に入ってもこれじゃあ

この先が心配になります……。

早く天候が落ち着いて海水温が上がり、

海サクラの釣果が安定してほしいです。

(平沢)



northanglers at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔