2010年06月17日

あと30分で明日

ケーキ


















そろそろピッチを上げて

編集作業に取り掛からないといけないのに、

まだ埋まっていないページが……。

「いつもながら次号もヤバそうだ(汗)」

と途方に暮れていたとき、

カメラマンS氏から

小樽が本店の人気洋菓子店LeTAOのケーキ

ドゥーブルフローマジュの差し入れ。

一息入れたいところだったから、

何というグッドタイミング。

 

「これが有名なラテオか〜」

「いや、ルタオですよ」

と、甘い物好きYから的確な突っ込みが入り

(ラテオはダイワのシーバスロッドの名前です)

今流行のスイーツにいかに無知なのかを自覚するも、

うまいものはうまい!

S氏、ごちそうさまでございました♪

 

「ケーキに合うんだよな〜」と

会社にあるW支社長のセイコマG7ワイン

1200円のほう)をちびちびやっていると、

本格的に飲みたくなってきた……。

 

今日はもう、帰りたい。
(平沢)



northanglers at 23:38│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスノスケ   2010年06月18日 22:17
いつも大変そうですね

頑張って下さーい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔