2011年01月28日

帰れます

twitterでつぶやく

ただいま午後6時15分、

もう少ししたら印刷屋が来て、めでたく校了。

今回も長かったな〜。



20110128175233








 








ところで、広告を含めて校正を見ていると

ジャンルに限らず

低価格のルアーロッドが本当に充実してきましたね。

アンリパさんのニュートラウトロッド『エゲリア』は、

この仕事の特権で早い段階に振らせてもらいましたが、

「こんなによくて2万円以下でいいの?」

と思うほど高性能かつ高級感もあります。

 

ちなみにエギングの記事では

「2万円以下」というくくりで

エギング専用ロッドとリールを掲載。

まだロックフィッシュ用などを流用している方を見ますが、

絶対に専用のほうが操作性は高いです。

このカタログを参考に、お気に入りの一本を選んでみては?

 

久々に早く帰れる僕は

寝不足で運転が不安なので

今日はロッドでなくマイクを握ってきます。

(平沢)

 




northanglers at 18:16│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年01月29日 22:44
5 エギングは専用ロッドの方が断然釣れますね!理由はきっと記事に書かれていると思いますので省略します(笑)
ところで、ニシング?ニシン用に良いロッドないですか?かれこれ3ヶ月以上探してますがしっくりくるのが見つかりません(涙)
上あごに掛けるためのロッドを探してます。
2. Posted by クルセイダー   2011年01月31日 20:23
アンリパさんの「ピンウィール・ソリッド」を使っています。
低価格でオートマチックに乗ってくれる優しいロッドです。ニシンも3本釣れました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔