2011年03月07日

アリかナシか……

na



















私の本誌の読み方は少し変わっています。

まず普通に表からパラパラと一通りめくった後、

ずばり裏表紙から読み始めます(笑)。

 

取材時にも車中で読んだりしますが、

いつもカメラマンは「それってアリですか?」と、

言いたげな呆れ顔……。

 

でも、NAClubはたくさんの新商品が紹介されていて

流行に敏感になれそうだし、

海の救命24もたいせつ。

CLUBNAで読者の方の近況も早く知りたいし、

環境ルポやコラムもあって裏からのほうが

人や魚とのつながりが身近に感じられます。

 

一方、表になると特集や大ものなど、

憧れを抱かずにはいられない素晴らしい魚ばかりで、

一番の好物のように思えて仕方がありません。

私が好物を食べる際の癖が出て、

最後にだいじに美味しく拝見させていただくわけです。

 

理解できなくはないと思いますが、

決して読みやすいとはいえず、

やっぱりコレってナシ?

(M嬢2)



northanglers at 16:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美漁師   2011年03月07日 17:02
5 M嬢2さんなら アリです(^w^)
可愛いから許せます(^_^)v
2. Posted by 鱒ラブ   2011年03月07日 21:41
5 私は必ずノースの編集後記を一番最初に読みます、なのでM嬢2さんはナシではないと思いますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔