2011年04月15日

バルコニーが恋しい

買い置きがいよいよ残り少なく……。

まだ吸っとるんかい!

とか言われそうですけど、

う〜ん、ヤメラレナイ。

ただ、以前のブログで書いた

バルコニー喫煙は想像以上の効果があり、

社での一服は本当に少なくなりました。

 

バルコニーで普通の灰皿は

灰が飛び散って近所迷惑になりかねないので

携帯灰皿を使用。

初代はボロボロになって、写真のが二代目。




20110415231409






 











先日退職したKは携帯灰皿ではなく、

空になったインスタントコーヒーの瓶を利用していた。

蓋があるのでもちろん灰は飛ばない。

ヤツにも賢いとこあるんだな〜

とマネしそうになりましたが、

ソレを使うと吸い殻がいっぱい入るから

本数が増えそうな予感がして止めました。

 

現在編集中の84号は

ゴールデンウイークの都合上、

通常より締切が1週間も早い……。

なんで、いま、佳境です。

今週ほどバルコニーに出ている日は、ありません。

(平沢)

 



northanglers at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔