2011年04月19日

いまの状況

う〜ん、次号の編集

だいぶ先が見えてきましたが、

終わりそうで終わりません。

内容が濃すぎるからでしょうか。

とにかく、いい魚がいっぱい

ページを飾ってくれているのは間違いありません!



20110419231136






 










特集は「海サクラ&川アメ」。

釣れるきっかけ提案しマス!

(平沢)




northanglers at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年04月19日 23:45
5 遅くまでお疲れ様です。
ソルトもフレッシュも良い季節になってきましたね!
2. Posted by フライマン   2011年04月20日 12:05
こんにちは。
毎週、アメマスを追いかけています。
今年は60サイズが中心ですけど、昨日釣り仲間が、77cmのアメマス釣り上げました。
フロ‐ティングの引きで70サイズ最高面白いです。季節も良い感じになってきたんでこれからが面白いですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔