2011年04月26日

事故!

夕方、外回りから帰る途中、

 


トラックが横転している事故現場に遭遇。

 


警察、救急車はまだ到着しておらず、

 


ついさっき起こった模様。

 


車中だったので、写真はありませんが、

 


どうしてこんなところで、と思いました。

 


陸橋の手前でトラックが転がっており、

 


側道から合流する車とぶつかったのか、

 


それとも、本線へ進入してきた車を避けようとして、

 


急ハンドルをきったのか……。

 

 


この時期のドライバーは、雪道から開放され、

 


スピードを出しやすいのかもしれません。

 


皆さんも運転にはくれぐれもご注意を。

 

(山沢)



northanglers at 21:18│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年04月26日 21:32
釣り帰りの運転は特にボーッとしがちですよね…
気をつけます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔