2011年05月25日

胸が痛い

twitterでつぶやく

先週から、

何をやっても胸がドキドキしてたまりません。

 

キレイな女性アングラーから

「ヒラサワさんって、ステキですね」

とか言われたからではなくて、

 

肋骨を折ってしまったからです……。

 

靴を履こうと屈んでズキン

 

窓や戸を開けるのにもズキン

 

咳をしてズッキーン

 

寝返りを打つとズッキーーン。

 

そんな感じで1日100回くらい

 

顔をしかめています。

 

でも、締切は容赦なくやってきて、

 

僕の胸をさらに締めつけるのでした。

(平沢)



northanglers at 21:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年05月25日 21:24
色々とドッキドキですね〜(笑)

締切って…ドキドキです(汗)

お大事に…
2. Posted by 美漁師   2011年05月26日 09:22
5 1月から追いかけてたサクラマス こちらではシーズン終了間近です。目の前でハネてもモジってもドキドキすることがなくなりなりました。(*_*)

これからは フィールドをかえて噴火湾のサクラマス ヒラメでドキドキさせてもらいます。(*^o^*)

毎月NA 1ページ目を開く時もドキドキしてますよ。

無理せずお大事にしてください。m(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔