2011年08月09日

シアワセなひととき

twitterでつぶやく

それにしても、あづい……。

会社はまだ風の通りがよくて助かるのですが

クーラーはもちろん、

扇風機もない我が家に帰ると不快指数マックス。

なので最近は、

居酒屋に寄ってから帰宅することが多いです。

僕は焼き鳥が大好物。

 

大好物といえば

好評発売中のDVD付きブック

『エギング北海道』でご出演いただいた

余市町の中川貴宣さんは大の甘党。

先日の取材後、レストランでは

迷わずデザートを注文していました。

美味しそうに食べますね〜。



20110729223435












 











ちなみに、このヒトの大好物はカニ。
お店は
おさしみいざかや、るっく♪




20110710192125






















(平沢)

 




northanglers at 13:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年08月09日 16:22
5 そ!そのもじゃもじゃ感はw(゚o゚)w
け!ケ?毛ガニじゃないですかぁ〜?

ヨダレが…(笑)


3時を過ぎると甘い物が食べたくなる…
2. Posted by カニワーム   2011年08月10日 13:22
1 家のおかんはカニ風味かまぼこを剥き身と間違え、
安かったと言って大量に買ってきたことがあった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔