2011年08月16日

カラフトとアブとアメ

お盆は毎年恒例の道北カラフトマス釣りツアー。

いつもこの時期に入るポイントは

例年よりも魚の反応が悪く苦戦しましたが、

ご協力いただいた皆さんはタックルシステムに工夫を施し

銀ピカを釣っていました。

ボクも何とかゲット。

一尾は釣らないと夏が終わった気がしません。



_DSC3197_01








 







それにしても今年

アブが異様に多くないですか?

特にシルバーは好まれるらしく

ボクのクルマには多数たかって参りました。。



_DSC3176_01















参るといえば、この雨。
川への影響は甚大で、いつから釣りができるやら。
まだ取材がいっぱい残っているのに……。

(平沢)




northanglers at 20:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年08月16日 20:30
5 カラフトは好きですが、アブは苦手です。

今年はアブが多いですね!家の周りにもアカウシアブが沢山飛び回り、スズメバチと思い込んた家族皆がパニックになりました。


雨…やられてます…今夜も仕事が終らない(;_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔