2011年08月17日

水中、始めました!

twitterでつぶやく

好評発売中の最新号の編集後記で

エントリークラスの一眼レフカメラを

入手したと書きましたが、

同時に一眼レフ用の水中ハウジングも購入。

全く買う予定などなかったのですが、

手頃な価格のモデルが電器屋にたまたま1個だけあり

しかも、入手した小型一眼レフがちょうど入るとのことで、

思わず衝動買い。

で、この前のアメマス取材で早速試してみました。




_DSC0393_01









 






ヒットシーンとルアーのアクションも撮影しましたが、

それは来月発売のノースで掲載します。

 

以前、水中撮影はコンパクトカメラを使用していましたが、

やはり僕は、使い慣れた一眼レフのほうがいいです。

もちろん動画もイケるので、

カッコイイのが撮れたら当ブログでアップしますね〜。

(平沢)




northanglers at 20:10│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エギ満   2011年08月17日 20:25
5 欲しくなるのでそのような情報は…(笑)


水中動画も気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔