2011年10月13日

写りが気になる

多くの釣り女子が感じると思いますが、

朝マヅメの釣りは結構肌に負担がかかりやすく、

ちょっと苦手ではありませんか?

私も美肌が作られる時間に起きて、

特に+のメイクは皮膚病もあるので、

あまりしたくないのが本音です。

 

でも最近、“つけたまま眠れる”くらい、

肌にやさしいファンデーションに替えてから、

だいぶ調子がいいんです♪

酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、

マイカ(スルメではない)4種の天然な鉱物、

すなわちミネラルが100%配合された、

ヤーマン『オンリーミネラル』を使っています。




only








 









自分ですら分からないほど豹変するので、

普段からノーメイクはありえませんし、

もちろん本誌の撮影時にも欠かせません。

もとが悪いので写真写りも悪いのは仕方ありませんが、

何とかうまく撮ろうと必死で「化粧落ちているよ!」と、

いつも気遣ってくれるのはカメラマンです。

実はサカナより私を写すほうが、

難しいのかもしれません……。

(M嬢2)


 



northanglers at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔