2012年02月27日

ときめきのオモチャ

今号『“一軍ルアー”拝見!』でも触れましたが、

『人生がときめく片づけの魔法』著者、

こんまり(近藤麻理恵)先生にハマっています。

 

ここ数年何だかんだ理由をつけては、

さぼっていた年末の大掃除も、

昨年はお蔭様で実行できました!

 

そして先週、ときめかなくなった物たちにお礼をいい、

リサイクルショップへ送り出しました。

査定していただく合い間に店内を見て回っていて、

衝撃的な可愛さに目をハートにしながら、

買ってしまったのがこの入浴剤ボート。




_DSC1329_01








 







湯船に浮かべると入浴剤を溶かしながら、

ゆっくり進むぜんまい仕掛けのオモチャで、

癒しとくつろぎのバスタイムがすごせます♪

クラゲ似がクリオで、

オレンジ色の栗頭がプッチという名で、

どちらも火星人です。

って、どうでもいいですか……。

でも、きちんと救命浮環を持って乗船しているところは、

ほめてあげてください!

 

さて、買取価格のほうは予想より倍以上も高く、

大よろこびしてついその後飲みに行くと、

足が出てしまいました……。

(まき)

 




northanglers at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔