2013年03月22日

春よ、来い!

twitterでつぶやく

先週と今週、

もし、海サクラの便りが届いていれば、

熊石でも松前でも、どこでも走るつもりでした。

が、どこも天気が悪すぎで、

ロッドを振ることすらできなさそう……。

そんな日が続いて、ホントに参っちゃいますね。

 

そんななか島牧だけは何とかできそうで、

先週末は3日間、行ってきました。

ご協力いただいたのは、

岡貞光(右)さんと北島正貴(左)さん。

岡さんはダイワのリール『セルテート』、

北島さんは自身が開発に携わった

アブ・ガルシアの海アメ&海サクラ専用ロッド

『トラウティンマーキス・ノーザンカスタム』

という注目の新アイテムで実釣。




_DSC0864_01


















 

この時期はルアーで渋いことが多いのですが、

シケ続きのせいなのか活性が高く、

海アメはコンスタントにヒット。

上記のインプレは4月8日発売号で掲載します。

また、サーフ全体で一尾だけですが、

海サクラがあがっていました。

しかも、65僂離哀奪疋汽ぅ困箸。

少しだけ春が近づいているのを感じました。

しかし、もう雪は勘弁してほしいですね。。

(平澤)

 

 




northanglers at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔