2013年08月20日

お引っ越し

twitterでつぶやく

今月末、10年近く住んだアパートを退去します。

転居先は近隣ですが、引っ越しに変わりはなく、

ここ数日は夜の涼しい時間帯に

少しずつ部屋を整理しています。

「懐かしいものが出てくるわ、出てくるわ……」

と書きたいところですが、

以前、こんまり先生

(『人生がときめく片づけの魔法』の著者・近藤麻理恵さん

ちょっぴり本誌アシスタントに似ている……)

に影響を受けた自分はこれまで

ときめかないものを捨てているので、

部屋にあるのはほぼ必要なアイテムばかり。

なもんですから、

黙々と段ボールに詰めるだけです。




NCM_0114_01


















 

退去日はNA108号が校了する翌日。

引っ越しは順調にいくと思いますが、

さて、編集作業はどうでしょう?(汗)

(平澤)


 



northanglers at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔