2013年10月28日

魚に干される?

これまで釣りをしてきて、

上手下手というのは別にして、

釣り人の神器ともいうべき、

干しカゴを持っていませんでした。

 

ふくよかな容姿から意外かもしれませんが、

私はけっこうな心配性です。

カラスやネコに魚を取られやしないかと思い、

これまでは冷蔵庫内でシートやペーパーで脱水し、

10数年近く干しカゴの購入を悩み続けていました。

しかし最近、魚をいただく機会が重なって、

我が家の小ささに比例する冷蔵庫もぱんぱんになり、

ついに購入を決めました。




kago_01

























形状が収納ラックにも似ていて、

普段はクローゼット内で活躍しそうです(?)。

もっと早く手に入れていればと、

今になって後悔しています。

でも、魚に干されているのか、
念願のゲット後はなかなか釣れません……。

(まき)




northanglers at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔