2013年11月27日

Hondaと鍋

twitterでつぶやく

NA111号の編集作業が大詰めを迎えているなか、

お世話になっているディーラーから着信。

 

SUVのように少し車高が高く、

ミニバンのように使い勝手がよく車中泊は快適。

燃費は抜群。

ヒラサワさんのために作られたようなクルマですから、

絶対に買うべきだ!

 

いつになく熱のこもった口調で

担当者が入れ替えを勧めるのが↓のVEZEL。



 

NCM_0104_01


















数日前に届いた、ホンダ車のオーナーに送られる

Honda Magazine』にも掲載されていました。

来月発売だそうで

とりあえず試乗したいと思っています。

 

Honda釣り倶楽部』も更新されています。

http://www.honda.co.jp/fishing/

 

インタビュー企画「Hondaが好き、釣りが好き。」には、

ダイワ鮎マスターズ4年連続3位の

有岡只祐さんが登場しています。

見て読んでいると、ナスが食べたくなりますよ。

また、編集長コラムでは、

シーズン最終盤を迎えている

阿寒湖のフライフィッシングを紹介しています。

 

それと一昨日、カジカ鍋のことを書いたら

フォトライターN氏が画像を送ってくれました。




かじか1_01









 







あぁ、旨そう。

自分はいつになったら食べられるのだろうか……。

(平澤)

 



northanglers at 19:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔