2014年03月18日

最近の状況

twitterでつぶやく

すっかりブログの更新が滞ってしまい、

たいへん申し訳ございません!

 

昨年末から2ヵ月以上も続いた

足のケガが治ったと思ったら、

今度は風邪をこじらせて……。

で、数日前の深夜には突然、ブチッと何者かに

右目の周りを刺された(かじられた?)感触があり、

翌日は瞼が化粧をしたように内出血で真っ黒。

病院に行くと「ダニかクモにやられたのでは?」とセンセイ。

そんなことあるの〜。とほほ……。

先日の本流取材では、

間違って女房のウエーダーを車に積んでしまい、

仕方なく履いて深雪をラッセルしていると、

やはりサイズが小さすぎ、完治した足が再び痛みだし……。


以上、言い訳でした。 

悪夢のような日ばかりでも、

締め切りは容赦なくやって来ます。

しかし、自分が不運に見舞われると、

なぜか取材はうまくいくというジンクスは健在で、

水温の低下により、どこもチョー厳しい状況下、

あちこちで奇跡的な一尾が微笑んでくれました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます!

次号の中身は後日アップします。

(平澤)

 

 



northanglers at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔