2015年10月29日

NA130は湖で笑おう!

twitterでつぶやく

1446105369673








台風と爆弾低気圧に悩まされ、

いつになく編集作業が難航した

North Anglers130号ですが、

昨日無事に校了しました。

特集は「湖で笑おう!」。

悪天候の影響を受けにくい

安定のフィールドといえば、やはり湖。

そのなかでも、釣り人の注目度が高い道東エリアの

阿寒湖・糠平湖・屈斜路湖にスポットを当てました。

また、ルアー版ドライワカサギといえる

デッドベイトの使い方を詳しく紹介しているほか、

湖に適した12本のルアーロッドを

メーカーに各社にお借りし、3タイプのルアーを使い分け

実際にフィールドで振り比べてみました。

この秋シーズン、編集部がキャッチしている情報では

阿寒湖で84僉屈斜路湖で69僂離縫献泪垢あがっていて、

糠平湖は特筆すべき大ものが釣れていなくても

数は出ているようです。

11月は湖で笑いましょう!

そのほかの記事については、あらためてアップします。

(平澤)





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



northanglers at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔