2016年01月28日

フィッシングショーのお知らせ

twitterでつぶやく

129日(金)〜131日の3日間、

みなとみらい・パシフィコ横浜にて

ジャパンフィッシングショー2016が開催されます。

弊社の旗艦誌『つり人』が70周年を迎えていることから

今年のつり人社ブースは内容を刷新。

各ジャンルの著名アングラーのトークショーを実施します。

スケジュールは下記のとおりです。


スケジュール表

 



























ところで先日、私のフェイスブックで

大の釣り好きとして知られる

アネキャン専属モデルの有村実樹さん

ANAホールディングスの伊東会長が昨年11月、

阿寒湖のアメマスとニジマスに挑んだ模様を

ANA釣り倶楽部」にアップしましたが

http://www.ana.co.jp/vacation/fishing/

このほど、同倶楽部の部長に

何と、さかなクンが就任しました!

30日のトークショーには

さかなクンにもご登場いただきます。

ギョギョギョ! を生で聞けるチャンスですよ〜。


北海道から行かれる皆さん、

ぜひ、お立ち寄りください!

(平澤)

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



northanglers at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔