2016年08月11日

Anniversary

本誌創刊時からお世話になっているショップ

『ランカーズクシロ』さんが88

開店20周年を迎えました。

店長の五十嵐充さんとは

『ネイチャーボーイズカップinオホーツク海2016

でお会いしましたが、

見事4位に入賞した際、

賞品をじゃけん大会に提供する太っ腹ぶりを見せ、

参加者から喝采が起こりました。

スタッフの村山憲明さんがSNSで紹介していましたが、

814日までに5000円以上買い物をした方に限り、

オリジナルTシャツが当たる

20周年感謝企画を実施しているそうです。

もうひとりのスタッフ、佐々木大さんは今年

『トラウトルアー北海道』を監修。

道内屈指の在庫量だけでなく、

頼れるスタッフが多いのも同店が愛され続ける理由でしょう。

 

 _DSC3430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は入社して初めての取材が

五十嵐さんと村山さんにご協力いただいた釧路川で

特に思い入れが強いです。

ちなみに、North Anglersは再来年で創刊20年。

ランカーズさんに続けるように頑張ります。

そういえば先日の取材時に立ち寄った

足寄町の道の駅には

松山千春さんデビュー40周年という

横断幕が掲示されていました。

そこまでの道のりは……かなり長いですね(笑)。

(平澤)



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



northanglers at 10:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔