2016年12月29日

よい年をお迎えください!

本当は昨日が仕事納めでしたが、

クルマのキーをなくしてしまい

あちこち探し回り……(無事、見つかりました)。

で、予定の業務が終わらず

今日も仕事と相成りました(笑)。

 

悪天候に見舞われ続けた12月、

予定していた実釣取材がすべて中止になり

結局、フィールドに一度も行けずに終わりそうです。

実釣取材がなかった月は

入社してから記憶にありません。

夏の台風以降、

なかなか厳しいシーズン後半でした。

来年は何よりも釣り日和に恵まれますように……。

 

今年も皆さまには大変お世話になりました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!


p00表紙





northanglers at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔