2017年09月08日

NA最新号の特集1!!

最新号をHPにアップしています。

https://tsuribito.co.jp/magazines/northanglers/

p010−011 

















特集1は「川釣り最前線」。

 

●ショートロッド新時代

近年、メーカー各社が続々リリースしている

ショートロッドで実釣取材。

その利点は何か?

ランカーズクシロの佐々木大さんが解説。

5フィート未満の注目ロッドも紹介しています。

p012-016-1 

















●ベイトフィネスと両生類

年々、愛好者が増えているベイトフィネスは

カエルやサンショウウオをモチーフにした

ユニークなルアーで釣果を上げている

アングラーのスタイルを拝見。

p020-023-1

















●本流の瀬釣りにシビれる

ここ数年、天候に左右されにくい

小河川の人気が高くなっていますが、

本流で釣る一尾はやはり格別。

その魅力と釣り方をD-3カスタムルアーズ代表

福士知之さんがアドバイス。

 

●スナップを考える

トラウトルアーで欠かせない小物といえば

ラインとルアーをつなぐスナップ。

トラウトを視野に入れて開発された

メーカー各社の最小クラスのスナップを取り上げ、

その特徴を深く掘り下げます。

 

●シンプル・フライフィッシング後編

前号では水面の釣りを紹介しましたが、

今回は沈める釣り方をレクチャー。

ロッドカタログも掲載しています。

 

いよいよ、秋の大ものシーズン到来。

早くフィールドに行かないと

冬になってしまいますよ!



northanglers at 16:25│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔