2017年09月21日

あみちゃん♪

昨日のイチオシ!モーニング(HTB)で

連載『船ルアー愛実らせます!』を担当している

矢野愛実(あみ)さんが登場され、

釣りの楽しさを存分に伝えてくれました〜!

P67-71-07

















今年は“あみ”ちゃんが注目株らしく

マルキユーさんが今年4月にリリースした

寄せエサの『アミ姫』が大ヒット中。

同社の女性プロジェクトチームが開発し、

栓を開けるとフルーツ系の香りが漂います。

P77-81-02 

























そんな『アミ姫』で今月爆釣したのは、

最新号に掲載している短期連載

『サビキ釣り入門』に登場された

厚沢部町の坂本奈津季さん。

「ホント、いい香りですね〜♪」と

ニッコリしていました。

P76-79-01 

















次号の編集作業が佳境を迎えている私は

魚をすくった網にハリが掛かり

なかなか外れないときのように苦戦中。

皆さんに助けてもらいたい心境です。

 



northanglers at 21:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔