2017年11月22日

なるほど!THEワカサギ大全2017-2018

CS_156


















毎年、この書籍が発売になると

「冬が来るんだな〜」という気がします。

 

そして、先週から景色はすっかり冬。

というわけで、宣伝させていただきます(笑)。

 

北海道でも人気のシリーズ

『なるほど!THEワカサギ大全 2017-2018』。

今回の特集は

「穂先×仕掛け×オモリ タックルバランス大研究」。

 

先調子と胴調子、どっちがいい?

穂先に合わせる仕掛けやオモリはどうする?

これらを掛け合わせていくと

それこそ無数ともいえるパターンがありますが、

エキスパートはどのように

タックルバランスを考えているのか?

その辺りの戦術を詳しく紹介しています。

 

道内でも電動リールが主流になると

ワカサギ釣りを深く楽しむ人が増えたと思います。

そんな方にとって、本書は必ずや参考になるはず。

 

また、道外アングラーによる

「北の大地に行ってきました!」

という記事もありますよ〜。



northanglers at 15:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔