2008年01月21日

実家に行ってきました

twitterでつぶやく

20日、法事があったので、
19日の仕事を終えてから実家へ向かいました。

冬道の運転は億劫なのでJRを利用することに。
去年、新型車両が投入された『スーパーカムイ』です。
木













かなりスタイリッシュなデザインで、
鉄道雑誌の表紙も飾っていました。

最近、鉄道オタクのことを『テツ』と呼ぶなど注目されていますが、
ぶっちゃけ、僕も嫌いなほうではありません。
ただ、ホームにたくさんの人が並んでいる中、
写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったですが…。


実家の近くに、冬はワカサギ釣り、夏はヘラブナ釣りが楽しめる沼があります。
僕の場合、夏に帰省した時はナマズ釣りに出掛けます。
『ノースアングラーズ』でも何度か取り上げたことがある
トップウオータープラグでねらうアレです。
ユニークなルアーでねらうのが楽しく、好きな釣りのひとつです。
ただ、釣果のほうはというと…、聞かないでください(泣)。

それにしても、札幌とは比べものにならない雪の量にビックリです。
(山沢)
スーパーカムイ



northanglers at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔