2008年01月29日

校了目前!

twitterでつぶやく

2月8日発売の次号3月号の校了が目前です。
ただいま、印刷会社から続々と最終校正が上がってきています。

色校














次号では、海サクラや海アメ、エギングなど、冬でも楽しめる記事が満載です。
先日、新聞で報道されていましたが、函館では冬のマイカ漁が豊漁だそうです。
何でも、海水温が高い影響で、マイカの南下が遅れ、今でも津軽海峡に居るんだそうです。
そんな影響で、道南のエギングもかなり好調だとか。
ちなみに、次号ではエギングの記事を大々的に掲載していますので、お楽しみに。


話は変わりますが、これはボクのマイカーの写真。

マイカー














ここ最近のドカ雪で、こんな具合になってしまいました。
締め切り間際で忙しく、2週間ほど車に乗らなかったので、覚悟はしていましたが…。
恐る恐る駐車場に行ってみると、1m近くも積もっていました。
雪かきに約1時間。疲れました。
(山沢)


northanglers at 15:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔