2008年02月15日

こんな職場です

「えっ、ココが職場!?」

仕事場


もうかれこれ10年近く前、僕が初めて会社に足を踏み入れた時の第一印象。

雑誌の編集部といえば、オフィスビルの中にあって机がズラリと並んで……。
そんな印象をもっていただけに、そのギャップに少々驚きました(笑)。

『ノースアングラーズ』は現在、計4名ですべての編集作業を行なっていて、営業所があるのは、ごくごく普通のマンションの一室。

初めて訪れるお客様のなかには、入社時の僕と同じように、戸惑う方もいらっしゃるようです。

「ここでノースが作られているんですね……」と言った後、遠い目になる方も……。

ハイ、そうなんです。

で、今日は営業所の模様替えと掃除。

これでも、かなり綺麗になりました。

(平沢)





northanglers at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔