2008年03月10日

ロックフィッシュの取材

一昨日、森町へロックフィッシュの取材に行ってきました。
この日は、函館の最高気温7.4℃とポカポカ陽気。
体もよく動くので、写真をバシャバシャ撮りました。
撮ります撮ります






自分の影を被写体に落とさないようにしたら、こんな体勢に(笑)。
何を撮っているかは、次号をみていただければ分かります?

さて、無事取材も終わったので腹ごしらえです。
カンを頼りに探し……、今日はこのお店へ。
国道5号沿いにあります。
看板







僕はラーメンとライスのセットメニューが大好物。
会社の昼食時もカップ麺と弁当は常にワンセット。
東天紅さん





『塩ラーメン&豚丼セット』

他のメニューは見ず、目に入ったコレに即決。

東天紅さん







ごちそうさまです。
ボリュームも味も満足できるものでした。

今日は昼食も美味しく充実していました。
(小林)

northanglers at 17:12│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanepoko   2008年03月12日 22:58
ラーメンのスープは全部飲んじゃ駄目だよ。
生活習慣病保険はいったほうがいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔