2008年03月14日

回ってないのに安い!

twitterでつぶやく

今日はお世話になっているカメラマンS氏と、
打ち合わせに近所のお寿司屋さんへ行ってきました。

とも恵寿司








このお店のよいところは、ズバリ安さです!
値段を気にせずドンドン頼めます。
それでいて旬のネタはバッチリ味わえ、
焼き物も充実しているんです。
寿司







仕事帰りに1杯やるには最適なお店のせいか、
この日も近所のお客さんで賑わっていました。
ついついお箸がすすみ、追加注文が止まりません。


俺のシャコ?


「このシャコ俺が頼んだんだっけ?(ニヤリ)」





人が頼んだネタも全部おいしそうに見えちゃいます。

これでお酒が飲めたら最高なのですが……。
仕事が残っているため今日は我慢です。

間違いなくまた来ることを確信しましたね。
ちなみに、このお店のご主人は大のミスターファン。
日ハムの中継があっても、お店のテレビは常に巨人戦です(笑)。
(小林)


northanglers at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ezoiwana   2008年03月14日 23:05
いや〜よかったねぇ。すし。
キムチ以外の味付けで、たまには魚もいよね。
では、s氏でした。

今度はうちの事務所界隈でってのもいいとおもうよ。
では、みなさまお仕事がんばってください。
2. Posted by レッド・ヘッド   2008年03月16日 18:18
(小林)さん今日は!       南の国のレッド・ヘッドと言います!初めまして!(^^)v 昨年北海道に会社の研修旅行で行き、北海道ファンになりました。 
 僕は福岡県を中心にルアー、エギング、フカセ、渓流釣り等をやっています、こちらでは「釣りファン」誌の携帯サイトの会員になっています、今後もちょくちょく覗かせて頂きます、宜しくお願い申し上げます、函館で買いにいった小さな魚介類屋さんと札幌の夜が忘れましぇ〜ん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔