2008年03月17日

おにやんま

twitterでつぶやく

今日はデザイナーさんと打ち合わせした後、
中央区南3条東5-2、千歳鶴ミュージアムアネックスへ。
このビルには有名ラーメン店「すみれ」が入っていて、
もちろん、それ目当てで行きました。
でも、混んで入れない…。
そこで、すみれがプロデュースしたという、
向かえのラーメン店「おにやんま」に。
店構え








店のオススメ、塩を注文。
すみれといえばこってり系で知られるので、
おにやんまもそうかなぁと思っていたら意外にあっさり。
締切りを間近に控え、胃の調子が悪い僕にはよかったです(笑)。
ラーメン







(平沢)







northanglers at 18:18│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レッド・ヘッド   2008年03月17日 23:28
今日は!ここのブログは「フライ・フィッシャ」等発行してる つり人社ですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔