2008年03月21日

只今のようす

twitterでつぶやく

ここんとこ、会社にこもりっきり……。
この状態が続くと、ブログネタにちょっぴり困ります(汗)。
そこで本日は、只今の社内のようすをご紹介します。



アオヤマ

新入りのアオヤマ。
冷静そうに見えるけれど、実は「かなりテンパッテいます」。
えっ、そうなんだ……。






コバヤシ

アオヤマよりちょっと先輩のコバヤシ。
パニクってそうに見えて、本当に「パニックです!!」。
あ〜、やっぱりね……。






ヤマザワ

黙々と仕事を続ける営業ヤマザワ氏。
愚痴はほとんど口にしませんが、
「は〜……」という溜息の多さにストレスを感じさせます。






オレ

ジャージ姿(追い込み期はいつもこれを着ているので、デザイナーのM嬢に「ユニフォーム」と名付けられました)、寝グセ付きまくりのワタクシ。
こう見ると、一番新人ぽいですね(笑)。






皆、頑張ろうね♪
(平沢)



northanglers at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔