2008年03月28日

最終校正

twitterでつぶやく

今日は『ノースアングラーズ』最終校正の日。

色校







今号も無事出版できそうです……。

特集は海サクラ、そのほか海アメ、湖、ロックフィッシュ、
オフショアありと、盛りだくさんの内容。
4月8日発売の次号をご期待ください!

さて、来週火曜日からいよいよ4月ですね。
4月から道南エリアは河口規制の入るエリアが増えるので、
南で海サクラをねらうなら今週末はチャンス。
それと4月から禁漁になる洞爺湖も……。
海サクラと洞爺、どっちに行くか迷うところですね。
僕は……、寝坊したら洞爺にします(笑)。

暖かくなってきましたし、皆さんそろそろ本格始動の季節ですよ!

昨日はインターネットの不通でブログを更新できませんでした。
お詫び申し上げます。
(平沢)



northanglers at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔