2008年04月11日

実はボク…

ポカポカ陽気が続いて、釣りにサイコーな季節がやってきました。

何と札幌では、4月上旬としては56年振りに

最高気温が4日連続で15度を超えたそうです。

外回りをしていた先日も、

薄手のコートを着ていると暑いくらいで、

背広姿のサラリーマンを多く見かけました。



突然ですが、ボク、冷え性なんです。

そのため、暖かくなった今でも、けっこう足下が冷えるんです。

靴下













そんな時、偶然にも筆者のIさんから5本指の靴下をいただきました↑。

パッケージには「冬暖かく、夏涼しい」という冷え性のボクにうってつけの文字が。

以前、このタイプを愛用しているカメラマンのSさんが、

「1度試すと、もう普通の靴下は履けなくなるよ」と言っていたのを思い出しました。

早速試してみたいと思います。

Iさん、ありがとうございました。
(山沢)







northanglers at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔