2008年04月21日

買っちゃいました♪

twitterでつぶやく


高級ロッド……。僕にはまだまだ早い。
でも欲しい! うーん値段が……。
カタログを手に、ブツブツつぶやきながら、
悩むこと1ヵ月。思い切って買うことを決意しました。

買ったのはコレ↓
モアザン






『モアザン・ディスタンスマスター』

お金もないのに買っちゃったー!
節約生活のスタートです。

しかしながら、僕は欲深い人間で、
欲しい物が次々と出てきて切りがありません。

やっぱり『モアザン』のロッドに合うリールは
『モアザン ブランジーノ3000』でしょ!?
とてもじゃないけど予算がないので……
当分は妄想するだけにしておきます(笑)。


さて、道北の海岸でも海アメの釣果が上がってきているみたいですね。
僕も、新しい相棒に熱い魂を入れるため、出かけてみたいと思います。
(青山)



northanglers at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔