2008年04月23日

お引越し

twitterでつぶやく

デザイナーの小澤さんが事務所を移転するとのことで、
一昨日そのお手伝いをしてきました。

引越しには私の『エアウェイブ』と、
小澤さんの事務所に勤務する松山さんことM嬢のクルマを使用。
M嬢のクルマはコレ、『サニトラ』ことサニートラック。

サニー








平成4年式の年代物で、元は白だったのをベージュに全塗装。
M嬢は見た目がまだギャルっぽい20代半ばですが、
なかなか味のあるクルマに乗っています(笑)。

この7年間で3回も引越しをしているM嬢によれば、
後ろの荷台にデカイ机も積めるので、引越しに大変重宝するクルマだとか。
確かに……、一昨日も大活躍でした。

夕方、とりあえず引越し作業が終了。
夜は小澤さんのご自宅に招かれ、ジンギスカンをご馳走になりました。

ジンギスカン








私と大食いが取り柄のコバヤシが鬼のように食べるせいか、
小澤さんとM嬢は、あまり箸が進まないようで……。
失礼いたしました。
(平沢)



northanglers at 15:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔