2008年05月10日

ゴミ屋敷!?

IMG_0095






引っ越してから、まだ1度も電源をいれていない冷蔵庫

IMG_0091











洗濯回数5〜6回分はありそうな衣類の山




見苦しい写真で申し訳ございません。
男の一人暮らしによく見られる光景……。
今現在の私のアパートです。

洗濯物はたまり、山積み状態。
いい加減、着るものが底をつきました。
洗濯しようといつも思うのですが、
忙しいから……、と自分に言い訳してしまう。

こんなだらしない生活をしているようでは、
いい仕事もできませんね。
と、ようやくながら気づき、
毎朝コツコツと部屋を片付け始めました。
仕事と一緒ですね、コツコツとやっていけば……。
なんて、悠長なこといっている場合じゃありませんが。

さて、連休明けから
『ノースアングラーズ』55号の編集作業が本格化。
次号では、先週取材した記事を掲載しますが、
まだ作業に時間が掛かってしまう私……。
毎晩遅くまで会社にこもることになりそうです。
(青山)


northanglers at 19:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔