2008年05月20日

フライフィッシングフェスタ無事終了!

5/17〜18、阿寒湖で開催された『フライフィッシングフェスタ2008』が
無事に終了しました。
期間中は若干雨も降りましたが、暖かい穏やかな天候に恵まれ、
熱心なフライフィッシャーで賑わいました。


ボクはブースの設営などがあるため、前日に阿寒湖入り。
しかし、この雨…。本格的な設営は当日の朝、行なうことに。
雨













これが小社のブースです。
オリジナルグッズやDVD、書籍の展示・販売を行ないました。
特に、ビデオのアウトレットセールは大人気。
皆さん大人買いです。
ブース














こちらも大人気だった『フライフィッシャーズバー』。
日本ではなかなか手に入らないシングルモルトを格安で販売しました。
(こっちがメイン?)
ボクはお客様のご要望にお応えするため、試飲をしてしっかりと味を覚えます。
これももちろん仕事です(笑)。
酒












小社のブースには、お酒に誘われたくさんの人がやってきました。
談笑







『フライフィッシャー』でお馴染みの東さんに奥本さん。
ちなみに、赤い上着を着ているのは小社社長です。


そんなこんなで、熱い2日間が過ぎていきました。
この模様は、次号の『ノースアングラーズ』と『フライフィッシャー』で
詳しく紹介します。
お楽しみに!
(山沢)



northanglers at 22:03│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by midori   2008年05月22日 05:21
5 大盛況だったようですね!
行こうと思いつつ
行けなくて残念でした☆

お疲れ様でした♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔