2008年05月23日

ちょっとした発見……

毎晩遅くまで仕事をしていて困るのは、
テレビがなかなか観られなくて流行に乗り遅れること。
まぁトレンディードラマに釘付けになる歳ではないが、
話題の番組などはやっぱり気になる……。

この前、早く帰宅した時「ラスト・フレンズ」をたまたま観て、
年甲斐もなく、面白くてハマってしまった。
忙しくなってからは必ず予約録画をして夜中にチェック(DVDじゃなくビデオ)。
それにしてもルカ役の上野樹里の演技は上手いなぁ〜。
ドラマの中身だけでなく、宇多田ヒカルの主題歌もグッド。
で、超〜久々にCDを購入。

このジャケットの宇多田ヒカルを見ていると……。
「誰かに似てる?」
そういえば、私の後ろに座っているM嬢にそっくりではないか。
髪型がまったくといってよいくらい同じなので、
似てる感がますます強い。
「昔はたま〜にそう言われましたね」とM嬢。
最近、当ブログでM嬢の話題が多く、
「どんな娘?」と聞かれることがあるのだが、そういう娘。

そこで「ブログに載せるから写真撮らしてよ」と私が言うと、
「断ります(キッパリ)」。
芯の強さも宇多田ヒカル似のようだ。
(平沢)


northanglers at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔